ウィンドウズ買ったはいいけれど

ご無沙汰です。生きてます。
ウィンドウズ買っちゃいました。てへ。
でも、実際もう5年以上ぶりのウィンドウズなんで、
操作方法とか全然わからず、イラストどころか普通に文字打つのさえ苦労する・・!!
…←三点リーダとか一発で出す方法もわかんないよ!馬鹿だね!半角はどーすりゃいいの!
しかも融通がきかないよウィンたん。いちいち警告うながさなくていいお(♯^ω^)
マックたんのなあなあさがすごく懐かしい。
で、そのimacたんですが、機械に詳しい友人に診てもらったりしたけれど
基本的にいまだ死亡遊戯中です。
で、初代imacたんもきちんと起動してくれたんですが
そっちで作成したデータをウィンたんに運ぶのに結構面倒くさそうで
と、言うか。ぶっちゃけMOで保存して移動させればいいやとか思ってたんですが
MOのドライバCDがどこを探しても見当たらなく・・
イーサのケーブルで繋げば共有とかできるんですかねえ?
全く、ハード面にはさっぱりなので、やっぱりしばらくイラスト更新は無理ぽ。



そういえばこの前ベリ工夏夏初参戦行って来まして。
すっかりベリにはまりかけてるわけで。
なんというか娘の学芸会を見に行った保護者気分だったーよ。みんな可愛い。
特にまだ一押しとかある訳じゃないけれど、須藤さんがいい具合でした。
つうか、ようやく熊井さんと須藤さんの名前が完璧にいえるようになりました。
これで一人前のベリ見習いだねうひゃひゃとりあえずアルバム買うかね。