更新再開しますー

御無沙汰でございました。お元気でいらっしゃいますか?
私はただ今39℃(キユート)あります。正直まともな思考回路が働いておりません。
本日ワンダ紺行ってきまして。あまりにスタンドKブロックは吉澤分が足り無かったので
悔しさの余りの発熱なのかも知れません。身体って正直ね!(割と小春分は補充できた)
正直朝からやや熱っぽく、だるかった。
でもバファリン&ヒエピタ&氷枕作戦で気合いで乗り切れるはずだった。はずだったのになー…
ンな訳でホントは夜公演も当日券買って行こうと思ってたんだけど、
身体が本気で悲鳴をあげてたんでさっさと帰って夫の作った焼肉ご飯を食べて今寝ようとしている所なんだな。長いな。
紺感想およびずっとやろうと思ってた『青空の10人』イラストは
体調が回復ししだいとりかかろうと思ってますので、よかったら是非お目汚しに。



簡単な紺の感想→こんまこフォーエヴァー セットリストがく(ry
        何故わざわざ踊れる曲をメドレーリミックスして訳わかんなくしちゃいますか
        あと、ステージ正直見にくいです。アリーナもっと見にくそう。
        ステージ真ん中あたりでやってた演目なんてスピーカーのせいで全く見え無かたよー



そういや私、娘。秋紺FC先行をうっかり八兵衛寝過ごして取れなくて(某M氏には大変な御迷惑をおかけしました
公演直前くらいにオクるかと思ってたら、明日!明日先行受付あるんですって!超朗報!
とりあえず頑張って熱下げて、明日は電話するぜ!



ひえぴたがぬるい。