2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新止まります

今までの所も結構更新したりしなかったりなので改めて書く必要はないかもしれませんが 私事でちょっとごたごたがありまして 落ち着くまでこれまで通りのおばかな更新等できそうもありません。 多分1週間もしない内に戻ってくるとは思うけど、 その時はよろし…

追加画像(2/21)

知人にmixi招待してもらった関係でついついネット触ってたら何時の間にかこんな時間だわ。わお! 某コンタック咳止めのおかげで割と快方に向かっていたので、 調子に乗って美勇伝やっつけよーと思ったけど甘かった。咳復活止まらないよ!うわー! なので途中…

今夜忘れず録画予約しないとなぁ。 ごとーさんのナイスエロスに期待しております。

ハロ紺DVD発売中止

さっき知ったです。んもぅ滅茶苦茶ショック!ショック! こんなことならありったけの財力かき集めてでも現場参戦すべきだったよトホホ

しばらく

なんだか風邪悪化したっきり治る兆しも見えず 息子は餌(今日はアンパンマングミだ!)とDVDで釣りつつ こっそり横になっております。 も〜咳止まらないし喉ひりひりするしめまいするし最悪だわぁ。 なんでしばらくイラスト更新できなさそうですすんません。…

本日の画像(2/17)

美勇伝梨華ちゃん。紫陽花衣装。まだ途中やりだけどとりあえずアップ。 三好さんと岡田さんも出来次第合体させて再アプしますよー と、いうか。もー眠くてしょうがないのですよとほほ。 最近0時過ぎると眠いっていうか、頭の中がぎゅーって絞られたような感…

眠くて

本日の画像(2/15)

初リク頂きまして(ありがとうございます!)初ごとーさんです。 もーメガネっこどーすんのこれ。こんな先生に教わりたかったわよ!(何を? 一日も早く体調回復することを祈願致しておりますよー。 さて久しぶりの更新ですが、本日レインボー7手元に届きま…

レインボー7

あああああー

うわあ更新できないまま2月なっちゃった。明日は節分だ。 最近すっかり夜更かしができなくなっちゃいまして(もちろん息子関係で) 結果更新もクソもなくなっちゃっておりますよ。とほほー ここしばらくはFCDVD「Hello Days vol.3」見てFCイベ楽しそうだな…