2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうなんていったらいいの

こんこん まこっちゃん 5ねんかん ほんとうにおつかれさま そしてたくさんの ゆめを えがおを きぼうを ありがとう こんこん あなたのあいくるしいしぐさは わたしをどきどきさせました ガッタスでは ゴレイロというひじょうにじゅうようなやくどころを ひっ…

本当にありがとうございました

22日(土)昼夜参戦してきましたよ。 昼は2階3列、夜は3階1列ファミリー席のどちらもほぼど真ん中で非常に良く見えました。満足。 ただ、2階の時は気にならなかったんだけれども 3階席だとまず、ステージ演出のバックライトが眩しすぎるきらいがあって、 推…

レインボー7行ってきたよ

先ほど帰宅。 いや〜なんつうか完全燃焼しちゃいました。燃え尽きた。 詳しいレポはまた後日あげますが、取り急ぎ 今日自分に関わって下さったすべての方に感謝を!モヲタ大好っき! あ〜そろそろ自分の電池切れなので、息子の寝てる横に潜りこんでやろうと…

本日の画像(4/18)

コレを見て鼻血吹き出すかと思った。どこの国の姫だよ、全く! あまりの輝きっぷりに両隣も若干距離開け気味なのが笑えます。 21才になって(お誕生日おめでとうよっすぃ!遅いね!)ますますキラキラ度アップだなんて ひとみ、あなどれない子…! 更新しない…