2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

そんな紺に餓えておる自分ですが、先日の日記に ワンダ紺に行けないよちくそーうわーんって書き込みしましたらば 親切にもそれを見ていらっしゃった優しい読者の方からエルダ紺のチケならばゆずりましょうかと まさに菩薩のような暖かい慈悲のお言葉を頂いた…

ぽんぽんいたい

昨日の夕方からなんだか無性に下腹部に掛けて腹の調子が悪く、 体調不良を理由に手抜きで購入したお惣菜や、 さらに夫の買ってきた美味しいスイーツにわたってまで、 ほとんど食べられない状態が続いております主婦29才今年は30才ですよ。 んもー夜ほとんど…

本日の画像(1/20)

W missラブ探偵。この曲大好き!今日着うたフルでDLして聞き始めて(遅 すっかり大好きっこ。いやー、Wはまっちゃいそうだわあ… 後藤キャプテン公演行こうかしらん。あーやっぱチケ申し込みしとけばよかった!!! 上でも書いた着うたフルですが、一時期なん…

W

ベストジャージスト

今ネットしてたら見つけたンでちょこっと追加。 よっちぃおめでとうよっちぃ。梨華ちゃんと美貴様も(ついでみたいな書き方だな… 正直投票するのマジ忘れてました!てへ! でも自分の一票がなくても充分得票してたって事だし、ま、いっか! 明日受賞式なんで…

本日の画像(1/17)

白百合伯爵夫人。すっげえ好き。ハロモニ劇場の中で1・2を争うくらい。 まこっちゃんどのキャラも良い味だしてるよね。感服するよ。 お久しぶりの更新です。 なんか、今年に入ってからハロプロにあんまし触れてなくって こう更新熱もちょっと冷めてたっつう…

餅下がり気味でして…

本日の画像(1/6)

よーやく新年画像アプですよ。着物よっすぃーです。着物俄然適当上等。 今年もちょくちょく何かアプでき続けたらいいなーと思っております。 お目汚し程度に御覧いただければ幸いです、今年もどうぞよろしくお願い致します。 あと以前にもお伝えしましたが、…

明けましておめでとう

10月から始めたこの日記?も無事年を越すことができました。 これからもどうぞよろしくよっすぃーお願いします。 明日以降にこんどこそ新年イラストアップしたいですが も〜ちょっと今肉体・精神的にアップアップなんでどうなるか。 あ、紅白間に合いました…