2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中

さて夫実家にいながらも、現在進行形でバリ紺DVDみちゃったりしている主婦29歳ですよ〜。 ポータブルプレイヤーを息子用に買ったはずなのに、なぜか母さんが使ってるっていう 大人の権力って汚い!っつうか早々に息子寝てかつ、夫は飲み中だからなんだけどね…

気がつけば

一週間のご無沙汰でした。うわぁ! 年末はなにかと雑事でてんてこまいでありまして、んもう時間ないない! しかも明日から夫実家に帰省するのでまたしばらく更新できませんのです。 夜中にできたら年始画像あぷできたらと思っております。 さて子どもと夫に…

本日の画像(12/22)

メローンメローン。首ちょんぱになっちゃった!柴田さんは改良の余地有りかな。 ライブDVD買おうかどうか迷い中なんですけど、初めはどれ買ったらいいか誰か御教授ください… 複数枚買える程裕福なお家の子じゃないんです。ひもじいんです。 そういえば、もう…

眠れない夜 君のせいだよ

最近息子1才8ヶ月の寝つきが悪く、非常にストレスなのであります。 今週頭の寝かし付け時間2時間を筆頭に、今日までなんとか徐々にタイムを短縮しつつあるものの ほとほと困り果てておる次第なのですよ、とほほー。 下手したらこっちが先に寝ちゃいそう!嫌…

この前の休みに、夫が突然ときメモ3を購入したのですよ。 昔、発売したばかりの時に一回買って、なんかすぐ売っちゃった覚えがあるんだけど 突然やりたくなったみたい。今っていいですね、廉価版とかあるから。 で、やってみたけど内容全然覚えてねー!つう…

IQサプリ

いいんじゃないですか楽園。吉澤ようやった。髑髏、垣根もほめてつかわす(何様だ?) まあ最初から割と予想された展開通りに進んだような気もしますが、 意外によっすぃー映ってたよね。もちろん美貴様しかり、がきさんしかりだけど。 つうか美貴様!ノリが…

今日の画像(12/16)

娘。楽宴さんのおえびで小春。 久しぶりにイラレ以外で描いたよ。

ガッタス

なんか今日負け試合だったらしいですね。超意外な展開にびっくりでした。 でも、こんな時もあるよ。うん。次はきっと勝てるよ。 わしらには健闘を祈る事くらいしかできないのじゃよ。 スフィアリーグ名古屋開催の時は絶対応援にいくだでねー!

とほほな一日だーよ

朝からほんと空回りな日でしたよ。 まずチラシにあった『500円で似顔絵描きます!』イベントに参加しようと 勢い勇んで子どもと共に近所のスーパーへ赴いたものの そこじゃなくて別の支店だったって落ちがあったりとか コンビニに買い物に行けば、お菓子コー…

本日の画像(12/14)

つー訳でよっすぃー男友達衣装ver.細かい所までわかんなかったから超適当。 つうか、今回のDVD画像やたらアップばっかりだったよーな気がするのは私だけ?

吉澤ひとみリーダー

つうか、このDVDって正式名称『吉澤ひとみwithモ娘。』ですよね? 最初から最後までいやー、ほんと見せ場満載! なんつっても男友達!テレビの前で絶叫コール!(そりゃ子も引くわ) あの、吉澤さん本当に歌が上手くなりましたよね。 歌唱力だけの話でなく、…

バリバリ教室DVD

娘。DOKYU!vol.2と共にやーっと届きましたよ! うきうきしながら拝見させて頂きました。 …いや、もーなんか泣けてきた。娘。さん達ほんとすごいよ゚・(ノД`)・゚ 生まれて初めて参戦したツアーだけに、やっぱり自分的にも思い入れが違うと言いますか なんだか、…

バリバリ〜!

モーニング娘。等身大ポスター10000枚プレゼント

あ、当たっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! さっき佐川から届きました。もちろんよっすぃー。うわあ、何どうしたのこの幸運女神。 つうか、箱に思いっきり『吉澤ひとみ』とか書いてあるし。 もー本気で吃驚して、思わずスキップで部屋に戻りましたよ。 夫に経緯を説明…

紅白

ドリームって。19人もいたらよっすぃー映るんかい。 基本的にもうお祭りだーって事でばか騒ぎっぷりを存分に楽しめばいいだけの話しなんだけど、 頭の片隅で現メンが埋没しちゃったらどーしよーとちょっと考えてる。 ちゃんと旧メン→現メンで見せ場をそれぞ…

本日の画像(12/9)

れいな&みきてぃ。うわーい!全員集合!よくやった!感動した!(自分だけ) とりあえず直感2はこれにてお終い。 今日も歯医者だったーよ。でも地獄のせっかんこと歯石削りがなかったので一安心。 余談ですが歯の型取りする時のあのひんやりしたペースト状…

ちかびれた

本日の画像(12/8)

キャメイさんです。自分は断然ショートカット派。えりりん可愛いよえりりん。 さて残るは二人。頑張ってるんだけどなかなか似てくれないから、 もう少し時間かかりそうだわー。終わったら次はよっすぃー衣装変遷でもやろっかな。 あんまりにも最近寒くて、つ…

寒い…

スピリッツオブガッタス

昨日アマゾンから届いて一気読みした。んもーなにーみんな格好良すぎじゃん! お恥ずかしながら、吉ヲタを自称しておる割に、ガッタス関係はいままで俄然スルーだったのだけど (万歳フットサルも観てないよ!トホホ!) なんか眼からウロコ、っていうかこっ…

本日の画像

更新サボり気味だったので、今日は2枚がんばったよ! 愛ちゃんとこんこん。愛ちゅんはなんかアヤカっぽくなっちゃったよ。 やっと5期全員揃ったー。残るは6期か。エリリンから行けたらいいな。美貴様は緊張するので最後。 今日青封筒届いたので早速春紺申し…

青封筒

本日の画像

マコ。最近抜けるような金髪が眼に眩しいね!でも似合うよねマコ。 でも自分的にはソルト5位の時の髪型が一番好きだわ。今やるとレイナと被るかしらん? ようやく直感2イラも折り返しにきましたよー。あと5人かー。 とりあえずこれだけはやりとげたいわ!頑…

折り返し

リボンの騎士

ミュージカル来夏に行われるそうで。いやー非常に楽しみ!誰がどの役なのかしら? よっすぃーはもちろん男役よね。それとも意表をついてサファイア姫かしら。 頭の中はヅカちっくな妄想展開中。あー誰か止めて!止めて! あと、やっぱり東京公演だけなのかな…

本日の画像

ガキさんできたー。ガキさんホント確変したよね。ちんまい頃ももちろん可愛かったが 今はもっと輝いてるよ。あの笑顔だけで飯3杯食べる事を約束できるよ! 次は多分マコ。5期一気にいきたい所ですな。 あと、いつも拙いイラストを御覧頂いていてありがとうご…

画像改定

とりあえず最初のよっすぃー画像だけ真ん丸な感じで気になってたので、 ちょこっといじりました。 夜頃もう一枚アプしますよー。今日はガキさんだ!

ちょっとだけ