姉さん事件ry

えー、4年ほどつかっておりました愛機iMacタンが昨夜体調を崩しまして、
頑張っても頑張っても起動→フリーズ→強制終了→再起動→フリーズ(以下永久)
元々、何故か強制終了後の再起動に30分以上かかる不具合餅なので、とうとう本格的にいかれちゃったかなぁ
前に使ってた初代iMacが起動すればそちらでイラスト作業とかも出来るんだけど
如何せんもう2年以上も動かしてないのであな恐ろしや。爆発したらどうしよう。
ソフトはもう諦めるとしても、中の色々なデータをどうにかサルベージしたい。特に写真データ系。
明日もう一度起動挑戦して、だめならサポートに電話するしかないんでしょうか。嗚呼面倒臭い(本音
つうかこれを期にWindowsを購入してみようと思いました。
6年間に及ぶMacライフに新風を吹き込む!これでフレッツスクウェアも見れるぜ!ヒャッホウ!
明日家電量販店に浮気してきますー


ミュージックフェアあっという間の30分でなんかもの足りなす。
よっちぃショート似合うよよっちぃ。