2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の画像

直感2ジャケさゆです。例により細かい部分は割愛って事で一つ。 割と最近本気で可愛くてしかたがないよー。もーあのベタアイドルっぷりがたまらんのです!

ベストアーティスト

よっすぃー超可愛かったんですが!今年度1・2を争う可愛さだと思う! あーもーまじで録画しといてえがったワァ":*(n'∀')η:*。! あとで画像どっかで拾ってこよう…家宝にしよう…(*´Д`*) でもみんな似合ってたよね。中でも小春は食べちゃいたいくらいの愛らしさ…

カミングアウト

本日父親56才に実は小春ヲタだという事をカミングアウトされた主婦29才です。 勢いで娘。2006春ツアーには一緒に参戦する事を約束しました。 ファミリー席で怪しい年の離れた男女がいても気にしないで下さいねー。 こいつら100%よしヲタですよー(56才はそ…

勘違い

今日初めて『甘いあなたの妹』じゃなく『味』ってことに気付いた主婦29才ですよー。 しかも前の日記で村上さんとかかいてるし。それは℃の方だし。 にわかメロンヲタとか書いちゃってるけど現実はにわかメロソヲタもどきだったりする今日この頃。 各所でよっ…

追記(12/2)

ここにあったよっすぃー画像は諸事情により撤収しますた(´Д`) つうか自分がみてらんないのよ−!はずかちいー!

そういえば

先程よっすぃーリングに登録させて頂きました。 世の中には斯様に吉推しの方がいらっしゃるなんて感無量! …ええ、自分の周りに一人も居ませんよウホホ(´Д`)それどころか娘。ヲタ知り合いなんて皆無だお 前に意を決して所謂ママ友にさりげなーく『今度モーニ…

イマイさん

『イマイと申します』おもしれー。今日注文したのが届いて読みふけっていた主婦29才です。 TVでも何回か特番観て大好きだったから、なんかニヤニヤしながら読書してましたよ。 文字だとあの淡々とした間とかやりとりの勢いとかに欠ける点は否めないけど、 そ…

大人買い

オークションでよっちぃ写真大人買いした29才主婦ですよー。 インターネッティングって便利! あんな美人のお写真がいとも容易く手にはいるなんて! 昔はそういうショップに赴くか、雑誌通販か、もしくは駄菓子屋の30円ブロマイドか、 そんな手段しかなかっ…

鬼の寝てる間に…

昼間はうちの愚息1才8ヶ月の野郎が寝てる隙くらいしか 自由によっちぃを愛でる暇がないのであります。 その1時間と夕方のニュースの時間を除いては、ほぼうちのテレビは アンパンマンかエネッチケーかしまじろう。んもうエンドレス。 アンパンマンなんて、あ…

吉澤が好きすぎて

やばいってなもんじゃなくなった。 んもう一生ついていくと決めた。何があったって ファンレター返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! もーディナーショウ行けなかった愛しさと切なさと心寂しさもすっきり爽快 あたくしの心の中は超秋晴れ。 思わず2日だけ書いて飽きちゃ…