本日の画像

マコ。最近抜けるような金髪が眼に眩しいね!でも似合うよねマコ。
でも自分的にはソルト5位の時の髪型が一番好きだわ。今やるとレイナと被るかしらん?
ようやく直感2イラも折り返しにきましたよー。あと5人かー。
とりあえずこれだけはやりとげたいわ!頑張れ自分!



今日は実家の両親と肉食ってきましたよー。もりもりがっついた!
ありがたいことに、うちの愚息は食事中ずっとおとなしく寝てくれてたので
久しぶりにゆっくり食事する事ができました。うをー何年ぶりだ!?
お陰さまで自分の肉に関しましてもモリモリと右肩上がりに増加傾向ですよー。
いい加減、腹のたるみくらいは戻って欲しいと切に願う今日この頃です。
だったら肉食いにいくなって話なんですけど肉。



車の中でかけているCD、メロン1stを経てまた第六感に戻したんですが
直感とか浪漫聞いてると、今年の春紺DVDを見返したくなってきまして。
そんな時に限って日頃滅多に会う事のない友人に貸したりしてまして。
好きな人に会いたいのに会えないこのもどかしさ。私のいしよしはいずこへ。
早くても年明けないと返ってこなさそーなんだよなー。あー、参った。
とりあえずこの前のベストヒットヘビーリピートさせて乗り切る事にします。
毎日一回以上はかかさず観てるよー!年末にほんとにいいもの録画できた!よかった!