本日の画像(12/8)

キャメイさんです。自分は断然ショートカット派。えりりん可愛いよえりりん
さて残るは二人。頑張ってるんだけどなかなか似てくれないから、
もう少し時間かかりそうだわー。終わったら次はよっすぃー衣装変遷でもやろっかな。



あんまりにも最近寒くて、ついつい引きこもりがちになってる半ヒキヲタです。
本当は息子1才8ヶ月を公園にでも連れて行きたい所だけど、
大人の汚い権限を行使して部屋遊びでゴー。あ、明日こそは砂場くらいまでは行こう!
しかし室内ばかりだと体力消耗がセーブされるみたいで、昼寝をなかなかしてくれないのがネック。
寝かし付けに1時間て。何。1時間あれば娘。DVDの1本や2本観れ(ry
毎日こうだから、母ちゃんちょっとお疲れ気味。引き隠りのはずなのに何故。



娘。香港DVDなんだかみきよし満載だそうで。
注文しようと思った所、内容がよくわからなかったので回避してしまった自分のバカ。
FCイベントドキュメント映像だとばかり思ってたし、
どっちかというとそれこそが観たかったんだよねー。FC限定発売とかなのかな?
明日もしお店にあったらゲットしてきます…
娘。DOKYU!(vol.2のみ)とバリバリ教室は注文済なので楽しみに待つ事にしようっと。



今週末、娘。秋紺で赴いた名古屋市民会館大ホールに
某しまじろうに会いにちょっくら行ってきますよー。
秋紺の時よりはるかに良席なのが玉にキズなんですが(´Д`)
あとできたらみちえお姉さんが来てくれるなら良かったのになーみちえお姉さんの唇萌え。