モーニング娘。等身大ポスター10000枚プレゼント


あ、当たっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
さっき佐川から届きました。もちろんよっすぃー。うわあ、何どうしたのこの幸運女神。
つうか、箱に思いっきり『吉澤ひとみ』とか書いてあるし。
もー本気で吃驚して、思わずスキップで部屋に戻りましたよ。
夫に経緯を説明したら有無を言わさず『貼っちゃダメ』とか言われたけどキニシナイ!
とりあえずポスター引っぱりだしてみたよ。うん、ほんとに等身大だ!
主婦の頭半分分くらい大きいのよね、よっすぃ。美人が等身大。
ああん、どうしよう。主婦の真横にひとみ様が…!!!想像は止まらない。
でもなんか恐れ多すぎて、すぐ箱にしまったよ。毎日1回出してニヤニヤするよ。