とほほな一日だーよ


朝からほんと空回りな日でしたよ。
まずチラシにあった『500円で似顔絵描きます!』イベントに参加しようと
勢い勇んで子どもと共に近所のスーパーへ赴いたものの
そこじゃなくて別の支店だったって落ちがあったりとか
コンビニに買い物に行けば、お菓子コーナーなのに何故か
「働く車10体セット1280円」とか置いてあって子どもが勝手にレジ持って行こうとするし
(全力で阻止したら全力を持って抵抗された!1才8ヶ月力強いよ!)
その他諸々ちょっとした事で色々凹んだりしましたが、割と元気です。
あーでも、バリバリ教室DVD観てると、子どもがやっぱり全力で妨害してくるので
力一杯(いい年して)ラブレボ踊ってやったらなんか受けたよ。ダイエットになりそうだよ。
結局だだっこパワーに負けて、しゃぼん玉当りでアンパンマンに差し換えくらいました。
お母さん正直、もうゴミラとかナガネギマンとか見飽きたよ息子…