帰省中

さて夫実家にいながらも、現在進行形でバリ紺DVDみちゃったりしている主婦29歳ですよ〜。
ポータブルプレイヤーを息子用に買ったはずなのに、なぜか母さんが使ってるっていう
大人の権力って汚い!っつうか早々に息子寝てかつ、夫は飲み中だからなんだけどね。あラストキッスじゃないの可愛いわぁ。
そんな今年最後まで娘廃人な主婦はただいま非常にミスしちゃってることに気づいたんですが
紅白録画予約してくるの忘れました…OTL
家に帰るの31日の早くて21時なんだよね…あー史上最大の大ぽかったらありゃしねぇ。
メインのラブマはどうやら現メンややないがしろっぽくて自分的にあぁ!って気持ちなんですけど
企画で石吉後安小でセーラー服をぬがさないでやるってのがガセじゃなければ
……………見れなかったら余裕で死ぬるウギャー
とりあえず、自分実家で録画するみたいなんで、それにかけるしかないんだけど
万が一それすらかなわなかった場合、あーもう想像で更新するっきゃ騎士。なんだこの微妙フレーズ。