本日の画像(1/6)

よーやく新年画像アプですよ。着物よっすぃーです。着物俄然適当上等。
今年もちょくちょく何かアプでき続けたらいいなーと思っております。
お目汚し程度に御覧いただければ幸いです、今年もどうぞよろしくお願い致します。
あと以前にもお伝えしましたが、カウンター2000踏まれた方、
イラストリクエスト受付けますので是非一つよろしくです。
つうか、面白いキリ番とかあればもーなんでも構いませんよ!どしどしと!



去年を思い返すと、初めてだらけな事で一杯だったなーという感じで。
まず、生よっすぃーに会えた8月の握手会。いや、まじ感動した!
よっすぃーのあまりの神々しさにノックダウンされ、
人生初のアイドルヲタ街道へ足をすすめる事になりましたよ奥さん。
正直光GENJI止まりだったアイドル好きパワーが20年振りに日の目を見て大爆発してしまいました。
年とってからハマルとやばいよとは某ジャニヲタ友人談ですが
本当にそうなるとはねー。いやーやばい。やばいほど楽しすぎる!!
今年もよっすぃーに会えるといいな。まずは4月紺かな。
ワンダフルハーツチケ入手できたら初よっすぃーだけれども。
とにかく、今年もよっすぃー及び娘。に大きな幸がありますように!