本日の画像(1/17)

白百合伯爵夫人。すっげえ好き。ハロモニ劇場の中で1・2を争うくらい。
まこっちゃんどのキャラも良い味だしてるよね。感服するよ。



お久しぶりの更新です。
なんか、今年に入ってからハロプロにあんまし触れてなくって
こう更新熱もちょっと冷めてたっつうか。(B型だしな!)
ハロモニも年明けにクリスマスSPとかだったんで、正直えーって感じで
そりゃ、吉澤さんは可愛かったしコントも幸薄姉妹とか出てたし
内容的には十分楽しめたんだけど、いかんせん正月気分にクリスマスムードは辛いものがあるよ。
いっそもー週遅れ放送やめてよ!TV愛知!やる気だして!
さらに昨日の放送もうっかり見のがしてしまい超凹む凹む。バレー吉澤見たかったのに!
これも全部、キッズステーションアンパンマンSPが悪いんです。
ハロモニとばっちし時間帯被ってて、息子すっげー楽しみにしてるから見せてると
終わった頃にはハロモニも終わってるっていうね、悪循環みたいな(違うか
そんなこんなでなんだかハロプロモチベーション下がり気味なのです。
せめて、今週末のワンダフルハーツに参戦予定でもあればうっきうきなんですが
いかんせん手元にチケットはないわ、時間はないわでもう踏んだり蹴ったりなのです。
ぐわー、いかんいかん。明日にでもライブDVD見返してもちっと熱あげよー。