あああああー

うわあ更新できないまま2月なっちゃった。明日は節分だ。
最近すっかり夜更かしができなくなっちゃいまして(もちろん息子関係で)
結果更新もクソもなくなっちゃっておりますよ。とほほー
ここしばらくはFCDVD「Hello Days vol.3」見てFCイベ楽しそうだなーとかウキウキしたり
レインポー7の先行蔵出し曲ネットで拾って聞いてみたり(早く手元に欲しいよ!)
よっちいはもちろん好きだけどなんだか小春にもーメロメロになってきちゃったりとか
そんな感じで過ごしております。なんだかんだ言って割とヲタっぽいな。
来週あたりには新作イラストアップしようかと思ってますがどーなることやら。
前から書いてますが、なんぞイラストリクエストとかアイディアとかありましたら
お気軽にお寄せ下さい。そりゃあもう、泣いてうれしがります。
右のWeb拍手(無記名で送れるよ!)でもメールでも(もちろん無記名でry)
コメントでもオッケーですよ!是非是非宜しくです。