本日の画像(2/15)

初リク頂きまして(ありがとうございます!)初ごとーさんです。
もーメガネっこどーすんのこれ。こんな先生に教わりたかったわよ!(何を?
一日も早く体調回復することを祈願致しておりますよー。



さて久しぶりの更新ですが、本日レインボー7手元に届きました。アマゾンありがとう。
初回特典の写真集(?)もいいねー。みんなすげー奇麗!奇麗!
でもあの衣装だけっつーのもなんか色目が寂しい感じに思えたので
違う衣装での写真があっても良かったかもね。贅沢な感想だけど。
前もって何曲かはネットで片鱗を拾って聞いてたりもしたんだけど、
やっぱりアルバムは最初から最後まで通して聞くのが原点ですね。
一曲目からアディオスなんちゃらまで、本当に良い感じでまとまってたと思う。
ラスト2曲は自分の中ではボーナストラック扱いなんだよね。
と、言っても出来が悪いとか、嫌いとかそんなんじゃなくって、
アディオス(ry でもー本当にバイバイって気持ちにまとまっちゃうからなんだけど。
最後のひとみちゃんのあの格好お素敵なお台詞の余韻がもーなんつーかね。
あーいいアルバムを本当ありがとうよしこ!ホントあんた輝いてるよ!って気分に落ち着いたところで
魚、かしましはアニメとかでいう所のエンディングのスタッフロールみたいな感じなんだよね。
脳内で勝手にスタッフロールを想像で流しつつ聞く。
ついでに勝手にレコーディング風景とかもおまけ映像で流れる。もちろん想像で。
分かりやすい例えとしてプロジェクトA2とか参考にしていただけると分かりやすいかと。
ちなみにプロA2リアルで映画館に見に行ったよ。同時上映漂流教室だったよ。恐かったよ。



更新しない間に色々ありましたね。
今さらとやかく何やら言うつもりはないけれど、ただただ速めの復帰を願うばかりなのです。
わしらはまっとるもんで、早う帰ってきたってちょーよー!