誕生日

吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島が開催されると言う事なので、
取急ぎバナー貼らせて頂きましたよ!参加されるみなさん頑張って!
私はとても広島まで赴けれるような状況におりませんので(とほほ!
遠く名古屋から成功を祈っております。そっかーもーよっすぃーリーダー1年なのね。
ほんとにあっと言う間の1年でしたわ。お疲れ様だねよっすぃー
とりあえずこちらは6日のスフィアリーグおよび名古屋紺で精一杯エールを送って参ります。



今日はこれから頑張って何かあっぷするつもり。
美勇伝イラ完成させるのと、+α予定。さて今日から頑張って復活していきますよ!
…とかいいつつ、うちの息子様が突然の胃腸風邪でダウン中なので
その経過次第なんですがねー。今の所大人しく寝ておるよ。んもうお母ちゃん心配だわ。