本日の画像(4/18)


コレを見て鼻血吹き出すかと思った。どこの国の姫だよ、全く!
あまりの輝きっぷりに両隣も若干距離開け気味なのが笑えます。
21才になって(お誕生日おめでとうよっすぃ!遅いね!)ますますキラキラ度アップだなんて
ひとみ、あなどれない子…!



更新しない間にスフィア名古屋観戦してきたりしました29才主婦です。お元気ですか。
うちは愚息の胃腸風邪(ロタではないかと勘繰っている俺ガイル)が思いのほか長引きまして
あの大食い大王だった息子がおかゆすら口にせず、全くもってしおしおな毎日を送ったり
(現在その時の分を取り戻すかのように3倍食べてモリモリ大きく…!)
その風邪を親である私ら夫婦が受け取ったりとか
(こちらも上と同じく食が進み過ぎ、あれ…?な、何…?この腹…!!状態…!)
春先から不健康な事極まりなく過しておりました。
お陰さまで今ではすっかり気力も取り戻しまして、久方ぶりの更新と鼻息荒く
自分にしては珍しい手書きイラストなんてアプしてみました。
ついでにサイトデザインも春らしくしてみたり。単に飽きたから
また、先日まで貼らせて頂いてました『吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島』様のバナーは
無事終了との事で(おめでとうございます!)はずさせて頂きました。



さて、いよいよ週末は娘。紺in名古屋ですよ皆さん!
私22日昼夜参戦予定という事は随分前にお知らせした通りですが、
今回FCチケが2回とも1階席じゃなかったので、高みからお前らを見下します。ちっくしょー!
ちなみに一人で参加しつつ、よっすぃーリストバンドを手にはめた背の小さい女がいたら
もしかしたらyoshimojyaかもしれないので良かったらそっとしておいてやって下さい。
そういえば今回ソロメンTシャツあるみたいだけど、なんでLサイズだけなんだろう。
Lだとでかすぎてちょっとアレなので、せめてMが欲しかっただよ。
かといってハチマキは買う勇気がないのことよー、とほほ。