本日の画像(5/2)

最近色々とお世話になっている方のヲタ名刺用に作成したイラスト。
これを描く為にベスト2DVD見返した。気付いたら全部見ちゃってた。
その上ベスト3DVDも見ちゃった。ああん、素敵だよみんな素敵。



先日はなんだかこっぱずかしいポエムみたいなの書きなぐっちゃってお目汚しでもう
ホントにすんません。いやだわ中2病…!?
ようやく気持ち的にも落ち着いてきて、客観的に卒業を見る事もできそうな気がしてきました。
紺野さんは7月のワンダ紺名古屋で精一杯のお見送りをするとして
こうなったら8月、法事帰省を思う存分利用しつつリボンの騎士ミュも参戦しちゃおうかしら
なんて思っちゃったりなんちゃったり。その前に日程調整が先なんだけれども。
そしてさらにそれ以前に夫になんてごまかせばいいのか。
『ちょっと頭痛と腹痛が痛いので一日だけ別行動します☆』なんて言った日には
離縁されかねないような気がいたします。つうか言い訳になってないよ…!
最終手段であるうちの実父(もうすぐ還暦・吉ヲタのはずがマコヲタでもある事をカミングアウト)を
抱き込んでなんとかするしかないのか。あああ



昨日はほんっと暑かったので(名古屋は30℃だったよ!)
最近とみにうざったらしいことこの上なかった息子2才の髪の毛を、
急遽、生まれて初めて床屋さんに切りに行く事にした。
近所に新しくできた床屋の門をくぐるまではよかったのだが、
なにせ奴にとっては人生初の出来事。
しかも知らないおじさんがハサミを手に近付いてくるんだもの
そりゃあもー身の危険度300%って察知して思いっきりギャン泣きですよ。トホホ
私がどれだけ気を引こうとも全く気にせずギャンギャン泣いてる中で、
さすがにプロはささっとすすっと神の手のごとく切りそろえて行く訳ですよ。尊敬ですよ。
でもさすがにね、前髪切る時はプロも躊躇したのか、
出来上がりを見たら新手のUMAニホンカッパの登場かと思った。
↓こんな感じで

しばらく息子のあだ名はカッパになりますよ。