娘。名古屋紺 10/2昼私感レポ(1)

初めての娘。紺ということで、非常に緊張しまくっての当日。
席は2階最後列なので期待はせず、会場へ。
市民会館はこの日、娘。紺会場の大ホールの横の中ホールで
ファッション専門学校のステージイベントがあったらしく
そこら中とってもおされな若者で溢れ返っていたよ。
でも一歩外に出たらまあ!いるわいるわ、一目でそれとわかる集団が!
8月の握手会で体験していたものの、あの時よりも相当多い訳で、
さまざまなヲタルックを鑑賞する事しばし。正直すげえ楽しかった。
やっぱり特攻服は目につきますな。あれ一体いくらかかってんだろう???
れいな系の縫い取りには必ず『様』つきなのがデフォと言う事を学びました。
あと多いのはツアー限定Tシャツ。個人的に春紺ソロTは割と可愛めで好き。
で、必ず1割程度いるラミカ・缶バッジ纏い人…
360℃どこから見ても推しメンの笑顔に包まれて彼等はさぞや幸せの極地なのだろう。
しっかし、あれだけ全部集めるのに一体いくら(ry

開場時間ぴったりくらいに着いたんだけど、その時点で長蛇の列が二つ。
入場待ちとグッズ販売待ちって事で悩んだ末、とりあえず入場してみた。
場内でもグッズ列は相当な物で、一旦並んだんだけど挫折してすぐ抜けた。
で、席といえば思ってたより見える!ナイス!
今まで武道館や横アリのDVD映像しか見てなかったから、
イメージ的に見えても豆粒くらいかな…と思っていただけに嬉しい事。
さらに横の席と前の席は同じく女性ファンがいらっしゃったので勝手な連帯感妄想。

さて、すでに各所で書かれている通り、この日はよっすぃ〜が膝を痛めて
パフォーマンスが出来ない状態でした。
開演直前のアナウンスで知らされた瞬間、会場内に微妙にどよめきが…
つうか、自分目の前真っ暗になりかけた。口からなんか魂半分くらいでてたかもしんない。
それくらいショックを受けつつも開演。色じれからスタート。
…………………で、よっすぃ〜はどこに!?と舞台を見回すと………
いた!吉澤!下手!下手!
舞台向かって右側に一人でよっすぃ〜イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
左足に大きなサポーター(?)をお召しになってらっしゃる!
やはり足をかばっているのか、ほぼ上半身の振りのみだったけど
それはそれでよし。むしろ萌え。
つうかこれって吉澤ひとみft.モーニング娘。じゃん!
もー、これ幸いに視線よっすぃ〜固定確定で。ムッハー素敵、素敵すぎるわ…