娘。新曲変更

どざはっそーからそのとおりっはっ!に変更。

何の事かと言えば、11月発売予定だった娘。の新曲
恋は発想 Do The Hustle!』がC/Wに変更、
その代わり『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』がA面(懐かしい表現)になるそーな。
理由は定かではないけど、各所でどざはっそーの歌詞(名古屋キャッスルんとこ)が
どっかともめてるからってありますよね。ソースないけど。

どざはっそー、ネットで流れてた奴聞いた時は正直どうかなと思ってたんですが
名古屋紺で実際パフォってるとこみたらすっごい良かったのでちょい残念かも。
よしまこセンターに来る所があるらしい、んですね。
(らしい表記はその時よっすぃ〜怪我で踊れなかったから)
いいよーいいよーよしまこ。あの体育会系なところが健康的でいいよいいよー。

『直感』、アルバム収録とは歌詞・アレンジが変わるらしいけど
どうせ第6感から持ってくるんだったら『独占欲』のほーが良かったなー。
それか、『春の歌』モー娘。ft吉澤ひとみ石川梨華二番縛り。縛りってなんだよ。
むしろいっそ<いしよし。>とかユニット作ってそっちで歌っちゃえよ!
そんなん実現したら鼻血50リットルくらい吹き出して死んでもいいよ!

あと、今回も購入キャンペーンあるらしく、
”メンバーそれぞれの等身大ポスター限定1000枚×10=10000枚プレゼント”だそうな。
CD一枚につき応募ハガキ1枚で、誰か1人選んで応募なんだって。あざといなUFA
握手会当たった事で運使い果たしちゃってそうだし、どうすべきか真剣に悩む。
いざ当たったとして、本当にポスター貼れるのか。
まず、貼らせてもらえる許可がでるのか。(家人関係の問題)
貼れるとしてもどこに貼るのか。(部屋スペースの問題)
貼った後、どのような扱いをするべきなのか。(取扱いの問題)
など様々な問題があげられます。あー、本当にどーしよー!当たったら!