鬼の寝てる間に…

昼間はうちの愚息1才8ヶ月の野郎が寝てる隙くらいしか
自由によっちぃを愛でる暇がないのであります。
その1時間と夕方のニュースの時間を除いては、ほぼうちのテレビは
アンパンマンかエネッチケーかしまじろう。んもうエンドレス。
アンパンマンなんて、あんまり同じのを観過ぎて台詞そらで言えますわ。北島マヤみたい。

で、今日は2003夏のハロコンと娘。クリップ2を愛でました。
ハロコンメロン記念日のステージが見れるのこれしか持ってないから。
ちょっと前にメロンの1stアルバムを980円でゲッツして、
車の中で聞き倒して以来、にわかメロンヲタ気味でありまして。
つうかメロン、こんなに曲いいとは嬉しい誤算だ!
本体よりも数倍シングル曲に恵まれてるような気がする。何回聞いても飽きないな。
村上さん可愛いな。でもこのDVDだとまだメガネ属性プラスされてないんだけど
いつからそーなったのかしらん?
あー、DVD観てたらクリスマス単独紺行きたくなったわあ。
でもチケット持ってないので、この前申し込んだFCDVD(メロンFCツアーのやつ)来るまで我慢しよ。

クリップ2は本当にもういまさらなんだけど、観てるとまじで時を忘れる。
特にザ・ピ〜ス☆は多分、娘史上最高の出来だと思っております。
あの最後のサビんとこできんきらきんになるのがもう、見る度ため息漏れちゃうくらいお素敵!
でも、やっぱりミスムンは破壊力抜群であります。
今日はコマ送りでよっちぃを舐め尽くすように愛でました。
あー、どの瞬間も輝いてた。眼福。
ミスムンのPV見ると、いっつもミスムンがTV初披露された時の事を思い出す。
まだ独身で実家にいた頃だったので、家族とワクテカしながら観てたよ。
うちの実家の父親もよっちぃヲタなんで、この前の紺で購入した吉うちわをあげたら
めちゃくちゃ喜んでいたよ。56才。いつまでも元気に吉ヲタで!