大人買い

オークションでよっちぃ写真大人買いした29才主婦ですよー。
インターネッティングって便利!
あんな美人のお写真がいとも容易く手にはいるなんて!
昔はそういうショップに赴くか、雑誌通販か、もしくは駄菓子屋の30円ブロマイドか、
そんな手段しかなかったのに。
そういや実家近所の駄菓子屋が数年前に潰れていたのを知った時はえらくショックでした。
学校帰りに食べるたません(60円)最高にうまかったのになあ。
店先のゲーム匡体には日よけの段ボールがついてて、
たまにお金に余裕が有る時にワンダーボーイとかやったなあ。一回50円だったっけ。
現在住んでいる所の周りにはそんな店が一軒もなく、
もう大人だから日参する事もないんだろうけど、なんだかさみしい限りだわ。

本日某フリーマーケットに行ってきました。
ハロプロ関係で見かけた物といえば、ごっちん缶バッジとごっちんうちわ(多分数年前のもの)
あとミニモニぬいぐるみ(あいぼん)くらいだった。
『どれでも一個10050円』とかマジックで訂正された値札ぶらさげてる姿みると
なんだか切なくてばかみたい。かといって買い取れる程手荷物に余裕がなかったのも事実で。
結局子どもの服とか自分の帽子とか、日和った買い物をした一日ですた。
多分、その反動で上記の大人買いの行動にでたものと思われます。

と、今思い出したようにオークション覗いたら、自分的に一番お素敵だと思った
お素敵写真が高値更新されて落札されてましたあーなーん!