イマイさん

『イマイと申します』おもしれー。今日注文したのが届いて読みふけっていた主婦29才です。
TVでも何回か特番観て大好きだったから、なんかニヤニヤしながら読書してましたよ。
文字だとあの淡々とした間とかやりとりの勢いとかに欠ける点は否めないけど、
それでも充分面白かった。指つめのマサとかもーありえないー



そういえば思いきってはてなのポイント買って、カウンターとか付けてみた。
クレジットカードだと2000円からしか買えないなんて!ショック!
でもネットだと結構躊躇なく買っちゃうダメ主婦ですよ。
普通に買い物に行く時は、100g100円以下の肉しか買わないのに。
蛇足ですが近辺では鶏もも肉100g68円が今の所底値です。
で、10ヶ月間とりあえず有料リッチ期間継続できそうなので
せめてそれくらいまでは頑張って更新してみたい今日この頃。
金絡みじゃないと頑張れない腐った大人がいますよー。



ちなみに画像は、久しぶりにイラレ使って直感2ジャケよっすぃー描いてみました。
ちっさい写真しか手元になかったから細部まではわからんかったので俄然適当。
ぐあー楽しかった!次は色じれに挑戦だ!やる気があるうちに!