勘違い




今日初めて『甘いあなたの』じゃなく『』ってことに気付いた主婦29才ですよー。
しかも前の日記で村上さんとかかいてるし。それは℃の方だし。
にわかメロンヲタとか書いちゃってるけど現実はにわかメロソヲタもどきだったりする今日この頃。



各所でよっすぃー娘DOKYU!画像がアプされてますね。姫スタイルの。
ちょ、こんな時程一部の放送されてない区域って事を恨むぜ!
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ!>放送してくれない地元局宛
んもーどーしたのよっすぃ!そんな可愛らしさ反則よ!あたしをどうしてしまいたいの!
1st写真集の姫スタイル以来の姫よっすぃーに昨日当りからすっかり頭やられてますよ!
くっそーDVDいつ出るんだよ…いつか手に入れたら1日中観続ける事をここに誓いますよー。
スタイルといえば、バリ教ラストあたりでデコ出しエクステよっすぃーが見れたそうですね。
DSのセレブよっすぃー然り、何だか最近本当に自分の求める吉澤像が
いつも手に届かない遠い世界にあるような気がする。いと寂しき事よ。トホホー



さて次は色じれ衣装とか書いておいてなんですが、本日は直感2ジャケコハです。
コハ可愛いよコハ。握手会の時なんて、んもう手が折れちゃうんじゃない?って位ちんまかったよ!
あとはもっと地を出してサプライズさせてくれたら面白いのにね。コハ。
これから先は力(やる気ともいう)が続く限り、直感2ジャケの他メンバーを書いて行きますよー。
次はさゆ書きたいー。さゆー。