カミングアウト




本日父親56才に実は小春ヲタだという事をカミングアウトされた主婦29才です。
勢いで娘。2006春ツアーには一緒に参戦する事を約束しました。
ファミリー席で怪しい年の離れた男女がいても気にしないで下さいねー。
こいつら100%よしヲタですよー(56才はその内5%小春・2%美貴ヲタです)



歯医者いったら、地獄の責め苦こと歯石削りを強制執行されちゃいました。
人生二度目です。二度とやりたくなかったのに酷い!酷すぎる!絶望した!
あのね、「痛かったら手を挙げて下さいねー」って言われて素直にあげれる程、
人生自由奔放に生きてこれなかったんですよ。
美容院で髪型気に入らなくても笑顔で「うわあすっごいいい感じー!」って言いますよ。
本屋でガッタス本探して下さいって店員に言えませんでしたよ。
そんな、悪い意味で内気な人間にできる事と言えば、
痛さを堪える為に、ずっと頭の中でよっすぃーの笑顔を思い浮かべる。これだけでした。
昨日書いたツインテールよっすぃーとか考えて痛さを紛らわそうとしましたが、
敢え無く想像のよっすぃーまで血に染めてしまった程、痛かったですよー。
あと、歯医者を思い浮かべるといつも連想するのが、
何年か前にテレビでやってたルパン3世スペシャルの中で
五右衛門がドリルで歯を削られる拷問を受けてるシーン。あれ痛いよきっと!