IQサプリ

いいんじゃないですか楽園。吉澤ようやった。髑髏、垣根もほめてつかわす(何様だ?)
まあ最初から割と予想された展開通りに進んだような気もしますが、
意外によっすぃー映ってたよね。もちろん美貴様しかり、がきさんしかりだけど。
つうか美貴様!ノリがハロモニハロモニ
がきさんのいつも通りのあのリアクションっぷりに脱帽しつつ、
ロン毛よっすぃーに深く敬意を表明させて頂き拝見しておりましたが
録画もしていた安心感から、最後の方フィギュアにちょこっと浮気した事を深くお詫び申し上げます。
うわーいミラクル真央ちゃん一等賞だ!



携帯の着音を新たにダウンロードしまして、ただ今『男友達吉澤ver.』となっております。
めったに着信しないのでなかなか聞けませんが、
手動でとりあえず5回くらい流してみました。はあ、たまらん!
同時にミスムンサビとかしまし(吉澤・紺野)もダウンロードしたのだけれど、
かしましをメール着音にしたらガキさん声で『吉澤ひとみっ!』と丁度良く
お知らせしてくれるのもまたツボだったりします。むふふー



本当はIQサプリよっすぃーを描いてたんだけど、余りの寒さに手がかじかんでしまって
どーにもこーにも無理っぽ。暖房つけたいけど、音うるさいから子ども起きちゃうのですよ
明日は名古屋も雪らしいです。最高気温3℃最低気温-3℃って
温度の幅が6℃しかないってこれいかに。皆さんも風邪等お召しにならないようにー!