この前の休みに、夫が突然ときメモ3を購入したのですよ。
昔、発売したばかりの時に一回買って、なんかすぐ売っちゃった覚えがあるんだけど
突然やりたくなったみたい。今っていいですね、廉価版とかあるから。
で、やってみたけど内容全然覚えてねー!つうかポリゴンなんだっけキャラ
自分の中でときめもは初代とGSくらいしか思い出がないので
技術の進化っていうか、あまりの変わり様におらべっくらこいちまっただー
それにしても夫よ、デートにおっさんスーツ装備させて赴くのはどうなのよ。
画像はよしめきメモリアルってことで一つ。登場人物吉澤のみです。
ベ−グルをプレゼントすると好感度があがります。
デートはフットサルを見に行くといいみたいです。なんだそれ。



来週から夫実家に帰省するので、今まで以上に更新できなさそーです。
つうか紅白見れないかも…見たとしても興奮を押さえ切る自信がないのことよ。
ドリーム娘。見ても心を押し隠して
「うわー、なっちとかジョンソンとかでてるー。なつかしー
 うわー、どのこが今のモーニング娘。なのかもうわかんないですよねーあははー」
とか言ってなきゃならない。うわあ絶対無理。絶対よっすぃーとか見てにやけるし。
できれば向こう様にはヲタばれしたくないんだけど、
夫が余計な事言い出しそうで恐い。口封じしておくべきか…