眠れない夜 君のせいだよ

最近息子1才8ヶ月の寝つきが悪く、非常にストレスなのであります。
今週頭の寝かし付け時間2時間を筆頭に、今日までなんとか徐々にタイムを短縮しつつあるものの
ほとほと困り果てておる次第なのですよ、とほほー。
下手したらこっちが先に寝ちゃいそう!嫌よ!
母さんこれから大人のお楽しみタイム(娘。鑑賞その他)満喫するんだから!
もーこのお楽しみ時間だけは譲れないので、寝つきが遅くなれば遅くなる程
母さんの睡眠時間が削られる訳で。朝起きれなくなる訳で。あーダメ母さんだわ。
で、疲れりゃ寝るかしらと思って公園に連れていったらば、
わざわざ水たまりの中にケツからダイビングされちゃった今日の午後2時。
もー本人心底楽しそうなのがカチーンですよ。まったく誰に似たのかしら!
多分私に似たんだと思います。小さい時、長靴の中に水たまりの水汲んで歩いてましたから。
これがいわゆるカエルの子はカエルなのですね。おみごと!