本日の画像(1/20)

W missラブ探偵。この曲大好き!今日着うたフルでDLして聞き始めて(遅
すっかり大好きっこ。いやー、Wはまっちゃいそうだわあ…
後藤キャプテン公演行こうかしらん。あーやっぱチケ申し込みしとけばよかった!!!



上でも書いた着うたフルですが、一時期なんか滅茶苦茶DLしまくって
平気でアルバム1枚分くらいになっちゃって容量大変な事になってますよー。うわー!
今聞いてるのはmissラブ探偵エレジーズ大阪恋の歌→ALL FOR ONE(ry→紫陽花アイアイ物語
→ああいいな!→恋のヌケガラロボキッス のローテーション。
うわあお4期4期!4期メンが今携帯内に一つに!無理矢理こじつけすぎだね!
どーでもいいけど、大阪恋の歌つんく目立ち過ぎということに今さら気付きました。



明日は名古屋ワンダフルハーツですが、結局参戦適わずで
会場から自転車で行ける距離にある実家で、
朝からんもう、心内で超絶うらやましがって終わりそうな感じですよ!
だって今回チケ高騰してるんだもん…4階で定価倍ってなんじゃそら
あー、生梨華ちゃんと生よっすぃーの絡みとかみたかった。
というか、娘。現メン紺しか行った事ないから梨華ちゃんも、Wも生を拝見したことないんだよね。
今さらだけど、大好きな4期メンが揃った状態の娘。紺に一度参戦してみたかったなーと
いまさらひしひし感じております。
子ども産む前なら今よりフットワーク軽かったはずなのになー。バカバカ!自分のバカ!



●追記‥こそっと右にあるweb拍手にも画像付けました。
    直感2 10人ver.ですがよろしければクリックしてみて!