ぽんぽんいたい

昨日の夕方からなんだか無性に下腹部に掛けて腹の調子が悪く、
体調不良を理由に手抜きで購入したお惣菜や、
さらに夫の買ってきた美味しいスイーツにわたってまで、
ほとんど食べられない状態が続いております主婦29才今年は30才ですよ。
んもー夜ほとんど眠れなかった。せっかく息子1才10ヶ月が珍しく熟睡してくれて
全然起きなかったのにさ!うわーすごく損した。睡眠時間損!補填を要求する!

で、割と浅い睡眠が続いていたせいか?何か変な夢を見たです。
娘。紺に一般の友達を7人くらい連れて、布教しに赴くって設定らしいんだけど

まず会場が中学校の体育館って時点でありえない。3階席まであるし。
自分の席は11列目なんだけど、何故か12列目までは舞台の上に席がある。真横。
開演したらしたで、何故か旧メンも勢ぞろいだわ(衣装は色じれを全員来ていたよ)
小春なんて『8期メンのくっすみです!』とか言っちゃってるし、
ってえー!?7期メンって3人もいたっけー!?
(しかも顔イメージが何でか、「星の瞳のシルエット」のあの3人娘だったりした)
歌がはじまるやいなや自分は毎曲ごとにトイレにたったり、
シャボン玉のイントロに焦って席に戻ったり、
衣装替え時間用の寒いCGアニメを見てイリイリしたり、
ファンサービスの一環でメンバーが客席を巡回して歌ってる所
やったー!よっすぃー至近距離1m来たよー!とか喜んでたり

そんな夢の中でも主婦はヲタ丸出しだったりして恥ずかしい。
自分の願望が夢の形をとって現れたんだと思います。うわー紺行きてー吉澤に会いてー