本当にありがとうございました

22日(土)昼夜参戦してきましたよ。
昼は2階3列、夜は3階1列ファミリー席のどちらもほぼど真ん中で非常に良く見えました。満足。
ただ、2階の時は気にならなかったんだけれども
3階席だとまず、ステージ演出のバックライトが眩しすぎるきらいがあって、
推し面を見失う場面がチラホラ。
ポケモンフラッシュ騒動!?レベルなライトちかちかも結構目に毒だったです。
音響もちと難有りだったよーな気がするよ。マイク音割れてたよーな感じでちょっと聞きづらく残念。
でもそんな中で、一番気に触ったのはファミ席で踊れなかった事と、いうか
えーと、自分の実父(もうすぐ還暦)がすぐ隣にいる状態でですよ、
ヲタ芸うてる強者が存在するなら是非この目で確かめてみたい…っ!
(それでもうえっwうえっwとか要所要所はこっそりやっといたよ)
ちなみに父親、生っ粋の吉推しと認識しておりましたが
意外にもマコ推しだったみたいで、途中のマコレッドMCの時なんぞ「いいぞーもっとやれー」とか言ってました。
なんかね、マコのあの雰囲気がもー面白可愛くてしょうがないんだってさ!わかるよ!
しかし寄る年並には勝てず、どうやら小春とれいなの区別がつかなかったみたいで
INDIGOのときだったか、途中こそっと「あの中央の子が新しい子か?」と確認してきましたので
ちゃんとぼーぼーなほうがれいなだって教えておきました。
彼曰く、「愛ちゃんとみきてぃが歌旨かった。あと田中れいなは伸びる」だそうですよ。お父さんれいなはもう伸びてるよ!
それにしても、直前までは会場のあのノリに引くんじゃないかとか色々心配していたんですが、
意外にも楽しんでくれていたようで(娘。があんなに色々な曲を歌えるっていうのがびっくりだったみたい)
娘としては嬉しい誤算でした。でももう多分一緒には行かないだろうけどね!踊りたいんだ娘29才は!

あと今回いつもと違っていたのは『同好の士との触れあい』でした。
今まで娘。関係の紺でもイベでも周りに一人として知り合いがおらず、
毎回ぽっつーんってなんかね、もう新学期にクラスで一人浮いてる子状態で寂しかったのですが
地味にサイトをやり続けた甲斐があったか(?)
メールのやり取りをさせて頂いている方と初めてお会いする事ができたり
(某Mさん本当にありがとうございました!ハロパも楽しみにしてます!)
若いヲタ知り合いと喋ったり、紺後に美貴様ヲタオフ会にも参加したり
(酒の席で正直調子に乗り過ぎていた。今では反省している。絡んで下さった方感謝しております)
いやー紺以上に満喫できたかもしんない。本気で心の底から楽しかった。
普段の生活の中ではほとんど出会う事のないだろう同好の士と、
偶然にも同じ時間を共有しつつ、しかも心置きなく趣味の事由について語れるなんて事そうそうないよ。
娘。ヲタやっててほんと良かった。これでもうしばらく辞められそうにありませんw

なんか長くなっちゃったので今日はここまで。明日以降、紺内容に付いて自分なりに感想をちらほら。
資料さえみつかればだけど、レインボーピンクイラも書けたらなあ…
あと近い内にもしかしたらブログスペース移転するかも。予定は未定ですがどーするかなー