もうなんていったらいいの

こんこん まこっちゃん 5ねんかん ほんとうにおつかれさま
そしてたくさんの ゆめを えがおを きぼうを ありがとう



こんこん あなたのあいくるしいしぐさは わたしをどきどきさせました
ガッタスでは ゴレイロというひじょうにじゅうようなやくどころを 
ひっしにまもりとおしていましたね ほんとうにかっこうよかったです



まこっちゃん コンサートにいくと まずめにはいるのが あなたのきれのいいダンスです
そして おおきなぶたいのうえで ひときわおおきくあかるくかがやく あのえがお
むすめにはほんとうに なくてはならない きちょうなえがおを ありがとう



わたしは あなたたちのいた5ねんかんを けっしてわすれないでしょう
わたしは あなたたちのつくりあげたむすめを これからもおうえんしていくでしょう
そしてどうじに あたらしいせかいへとびこんでいく あなたたちのことも
ずっと このとおいところで ひそかにねがっていくでしょう



まだなつまでにはじかんがあります
さいごのしゅんかんまで もっと あなたたちのかがやきを みせてください
5ねんかんのすべてのおもいを ぜひ ぶつけてきてください



それだけが いまの のぞみです




つうかもうスンマセンほんとショック。